ありがとうございます!

IMG_4835

昨日は、宮崎太陽農園の生駒さんが出張や提案に、おつかれーっ酢も一緒に連れて行ってくださるとのことで。
センスあふれる青戸農場長や与那覇さんは、発売当日、お仕事中抜け出して、わざわざカリーノまで買いにきてくださいましたm(__)m

キムラ漬物の木村さんも、母の日の贈り物にしてくださったり、県外で紹介くださったり。

尾崎牛の尾崎さんは、「毎日一本ずつ飲んで、効果を人体実験する」と、飲んでくださっていたり。

ある、ものすごくお世話になってる方は、「おつかれーっ酢のパッケージを嫌ってるんだ!」とめちゃめちゃ凹んだものの(笑)、気がつけばアチコチで紹介してくださり、いつもメールで「おつかれっ酢」と挨拶してくださり(*´∀`*)

ほか、多くの方々のお心遣いをいただく機会に触れ、本当にありがたいもんだなぁ~としみじみ思う今日この頃です。
******

おつかれーっ酢は、大山食品さんのすばらしい「発酵アミノ黒酢」の力に加え、ウチらHOPSTEPが、魂とコンテンツの力で、どこまで「お疲れさま」の心に近づけるか。「お疲れさま」のシーンのお役に立てるか。。

お役に立とうなんて、本来、驕りかもしれないんだけれど(;´Д`)

ウチらの「魂」のレベル・質と、「コンテンツ」がなせる技の、挑戦でもあります。

******

昨日、大好きな方が、「すごく疲れたから」。。と、おつかれーっ酢を注文してくださいました。

単に「売る」という行為じゃなく、おつかれーっ酢に関わるすべての「心」を大事にしていかねばと、気を引き締める朝でございます。

皆さん、本当にありがとうございますm(__)m

今日もガンバッテコー\(^o^)/

おつかれーっ酢の作詞家になりませんか?(*´∀`*)〜おつかれーっ酢の唄・歌詞募集!(6/30締切)〜

kokuchi130502

 

おつかれっー酢では、おつかれっー酢ソングの歌詞を募集いたします!
ーーーーーーーーーー
採用させていただいた作品は、
1)「おつかれーっ酢の唄」としてCD化!
2)さらにアニメ作品化!
3)それをTV-CM放映
4)そしてWEB配信!
5)モチロン、おつかれーっ酢1ヶ月分、プレゼント!
※さらに採用特典や賞品を追加してまいります(*´∀`*)
ーーーーーーーーーー
様々なバージョンの「おつかれーっ酢ソング及びアニメーション」をつくる予定ですが、ワレワレだけで創ったものより、実感こもったリアリティある詩が、きっと楽しい歌やアニメ作品になると思い、皆さまの体験と才能を分けていただくことにいたしました(*´∀`*)

メロディの「カラオケ用MP3」「サンプル歌詞付きMP3」「楽譜」「募集要項」など、
詳しくはこちらをご覧ください〜m(__)m

http://otsukaressu.com/?p=6

みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします!

新・おつかれーっ酢

IMG_3978

先日、おつかれーっ酢パッケージの校正と入稿もおわり、あとは5月の発売開始を待つばかり。

一度辞めたオリジナルグッズの世界へ、また足を踏み入れます。

「次やる時はエゴに走らず、お客さんの目線の商品にしよう!!」と、酢の研究したりマーケティング的な策を何回もねったのに、結局またこのパッケージ。エゴまっしぐら(笑)。

「このキャラ無くして、おつかれーっ酢をやる意味がない!ホップステップの商品にマーケティングなんて関係ないんや★」という気持ちに立ち返り(笑)、文言とロゴだけを修正し、基本的なデザインもイラストも、6年前の原型をほぼ残したカタチで再スタートすることにしました★(そのワリには、文言はめっちゃ売りたい感満々やけど(汗))

売れるといいな〜〜♪(笑)(やっぱりか!?)


前職の農●省を辞め、AYAWEBとして制作業を始めてから、この3月で丸12年。

オリジナル商品開発を始め、前回のおつかれーっ酢を出したのが、ちょうど6年前。激動の12年〜6年だったなぁ〜〜なんて、このタイミングで12年を振り返ります。

意外にまだオラはキャリア浅いよな〜〜まだまだコレからイケるよな〜〜★とか(希望的観測(笑))

IMG_3972

おつかれーっ酢も6年経って、今年はまた新しい節目やなぁ〜とか。。。

大山食品さんはじめ色んな方々のおかげで、今回発売することができます。外側はエゴに走ってしまい、お世話になった皆さまには、感謝とともに申し訳ないという気持ち、お礼とお詫びと色んな気持ちが入り交じっております!ありがとうございます。そしてごめんなさい。

皆さまにとっても、HSAWにとっても、よき6年、よき12年になりますように★

そういう想いのもとで、おつかれーっ酢は、肩に力入れすぎず、楽しくお目出度く、展開していけたらいいなと思います★

って感慨に浸ってないで、まずは、お仕事ガンバリマス★

おつかれーっ酢★そしてサーセン(汗))