初★宮古島へ

IMG_0034

仕事と学習と充電を兼ねての、初★宮古島からの帰還。

宮古島の自然や人に、感動と圧倒されつつも、
正直、オラの感覚や能力や意識のレベルの低さを、突きつけられるような旅でもありました(*´∀`*)
オラはまだまだ、この島を謳歌する以前のレベルやなーーみたいな。

凹む気持ちが強いですが、凹むということは、その次のステップは凸りますので(笑)

急激なる成長はないとは思いますが、オラなりに考える「養成ギブス」を自らに施し(笑)

そして来月末、再度 宮古島に臨もうと思いまーす★(また行くのか!?w)

でも未熟さに直面すればするほど思うのは、

頼ってくださる方がいるってことは、なんと貴重であり、有り難いことだなぁ〜と。

誠意を尽くして、今やれるレベルではありますが、「仕える事」としての仕事をしていこうと思いますm(__)m

大いなる気づきと、チャンスと、学びの機会をいただいた皆々様に、そして宮古島に、心から敬意と感謝を表したいと思います〜m(__)m

ものすごく美しい海の写真をものすごく撮ったのですが、、、
今日はなんだか、この写真が心に響いたので、コチラを掲載します(*´∀`*)

コメントは受け付けていません。