宮古島へ

IMG_8700

6月に引き続き、また宮古島へ行ってきました(*´∀`*)

今回は、宮古島を感じる旅。

色んな仕事が混在する中で、制作への集中力が欠けてしまったり、行き詰まっていたりもしたもので、自然に触れ、スケッチしたり、泳いだり、泡盛飲んだり、島野菜や宮古そばをいただいたり、、、ただただ赴くままに、過ごしてまいりました(≧∀≦)

また、遠隔の宮古島において、仕事のコミュニケーションをどうとっていくか。。。
宮古島に限らず、制作の仕事のエリアを広げつつある中、
「アウトプットする前の段階として、吸収し咀嚼するインプットの過程をどうとっていくか」
私の中での大きな課題でした。

でも結局は、何度も通って、観て、音を聴いて、風を感じて、人を感じて、オトーリを酌み交わし、想いを語って、語って、語って。。
情報や通信に頼りすぎず、「リアルを感じること」を繰り返すしかないなーーーと思いました(笑)

玉元さんの宮古島への想いや挑戦する心も、今まで何度となく電話やメールで情報交換してきたけれど、ココロが動くまでに及ばなかったのですが、今回は、私の心にジーンと「感じ取る」ことができました。
金城さんの素直で優しい人柄にもふれあえて、ホントよかった。

宮古島の下地さんの曲は、宮古島で聴くのが一番合うということも分かりました(笑)

そこに何かがあることが分かっていながらも、感じ取ることができなかったものを、たくさん感じ取ることができました。

ホント、行って良かった。

宮古島は今回でまだ2回目。まだまだ何回も行かんとイカンです(笑)

宮古島の皆さま、ご縁をいただけた皆さま、本当にありがとうございました★

たっぷり充電できたので、しばらく制作に没頭したいと思います。
色々お待たせしていてゴメンナサイ。ガンバリマースー★ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

IMG_8786IMG_8771IMG_8753IMG_8844IMG_8842IMG_8700IMG_8928IMG_8789IMG_8697IMG_8698IMG_8934IMG_8837IMG_8838IMG_8839IMG_8883IMG_8887IMG_8875IMG_8921IMG_8834IMG_8892IMG_8895IMG_8713IMG_8868IMG_8927IMG_8923IMG_8914IMG_8904IMG_8910IMG_8902IMG_8909IMG_8827IMG_8857IMG_8824IMG_8809IMG_8800IMG_8799IMG_8798IMG_8944IMG_8937IMG_8940

オトーリとは(*´∀`*)

コメントは受け付けていません。