2700

最近ハマっている2700。

特に先日のKOCの「キリンスマッシュorキリンレシーブ」

ネタ・演出・演技・間..のバランスがすごいと思う。
細かいところまで気を配って計算されて作られ、それを演じているのが、見る毎にわかります。

八十島は天才やと思う。

「俺はキリンスマッシュが出来た時、初めてコンシンの作品が出来たと涙を流したわ!!
これからこれ以上の物を作れるかどうか、不安になるくらいコンシンの出来やったんじゃい!」
(八十島のブログより)

「やっぱり、そう思ったんやーー」と納得した。

もう、震えがきたやろうなー。

あー羨ましい。羨ましいわー。

あと、COWCOWの「あたりまえ体操」

八十島も山田よしも、たどりついた境地。もう境地やね。

自分の限界を知り、ネタを最高の状態で現すには、二人ともそこに至るしかなかったんやね。

わかるわー。というたら怒られそうやけど、めっちゃ分かる気がするわー。

私もこんなん作りたい。

ガンバローオレ。

コメントは受け付けていません。