「のびよ!みやざきっ子」に登場★

UMKテレビ宮崎「のびよ!みやざきっ子」のオープニングMovieやロゴ・イメージなどをHOPSTEPAYAWEBが担当させていただいて3年目になりますが、この度お招きいただき、初めてスタジオ収録に、ザ★登場

実は、博士やフェニックス君のキャラは、この番組とは別で、8年前くらいに県教育委のお仕事で作らせていただいたという、何とも不思議なご縁であります。
今回、博士と初対面。すごくすごく嬉しかったです。マジで感動しました★

博士に「お母さまー」と言われ更に感激(笑)熱い抱擁をしました…(i々i)]
収録後にみんなで記念撮影。

左から、岩下アナ、インターンシップやお仕事でお世話になった藤高さん、榎田アナ、ホップステップ奥野、ホップステップ石井、ホップステップヒダカ。
今回のオープニングアニメは、石井がほぼ作りました★
ナント! ホップステップ奥野と榎田アナは、高校の同級生でした★
番組特製クリアファイル★
欲しい方には差し上げますので、ご連絡くださいー(数に限りはありますがアセアセ

パパイヤ鈴木さんによる「のびよ!みやざきっ子体操」も新しく3バージョンにリニューアル。
宮崎の方は、ぜひご覧下さいませー
【のびよ!みやざきっ子放送日時】
毎週土曜9:55〜10:10
再放送 毎週日曜7:45〜8:00

コメントは受け付けていません。