数年前から、ブランディング・販促に関する業務に取り組み始め、試行錯誤しながら進めてまいりましたが、みなさまに良い結果が出てきて、安堵する日々です。
有り難いことで、色々お声かけいただき、現在もいくつかの案件を平行して取り組ませていただいておりますが、お待たせしている案件もあり、申し訳なく思っております。
ブランディング業務については、商品の販売促進、つまり「売れる!」を見届けるところまでをミッションにしており、お客様ご自身・商材、ターゲット層、、、など、それぞれの特性が異なるので、分析し、企画・制作・実践・検証、、、と、大変時間とパワーを要します。
同時進行は物理的に限りがあり、現在取り組み案件のミッション達成が、我々の最優先課題になることから、新たなお仕事のご依頼につきましては、ご依頼後すぐに着手することが難しく、現在のところ、ご依頼後2〜3ヶ月お待ちいただいているところでございます。
お客様のご都合に最大限お応えしたいと思いつつ、お急ぎの案件につきましては、対応できかねますので、あらかじめご了承お願いいたします。
一つ一つ、確実にミッションを達成するべく、丁寧に取り組んでまいりたいと思います。
誠に勝手を申しますが、何卒宜しくお願いいたします。
2012年6月2日
ヒダカアヤ
日高さんの情報は、以前、新聞で拝見し、一度話しを聴きたいと思っていた矢先、宮日新聞で今回のセミナー開催を知り、早速申し込みました。
恐らく早い方の申し込みだったとおもいます。
午前5時ごろ申込みましたから。
よろしくお願いいたします。
森田さま
コメントありがとうございます)))
またご参加いただけるとのことで、ありがとうございます。
僭越ながら、今回務めさせていただくことになりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
百姓隊さんや、現在取り組み真っ最中のキムラ漬物さんのプロジェクトを事例に、ご紹介させていただく予定です))
当日は、キムラ漬物の木村さん、またプロジェクトに関わる方々にも登壇いただき、皆さんからも
ブランドの骨格づくり〜商品開発・パッケージデザイン〜広報・売り場・販促〜Web活用…など、部門別にお話しをしていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします〜〜
———————
【登壇予定者】
◆キムラ漬物宮崎工業 木村昭彦氏
◆mensaje 小玉貴久氏
◆ホップステップアヤウェブ 西真由美氏