気を引き締めて

ディレクション業の方も、色々お声かけいただき、ありがたいなぁ〜と気合いが入る今日この頃ですが、調子のってたら、今日はある失態をやらかしてしまいました。

プロジェクトは、お客さんとの信頼関係を築くこととが、まず最初に一番大切なことだと思っているのに、このざま。
大大大反省です。

ディレクション業は、内で、もっともっと、全神経を張り巡らしとかないといけないのです。プロジェクトが終了するまでは、全体に気を抜いてはいけない仕事だと痛感しました。

制作とディレクションの兼務は難しいのかもしれません。

いずれにせよ、ただただ私の油断と未熟と不徳の致すところであります。

気を引き締めて、まいります。

コメントは受け付けていません。