そう私は「凹みビトの人」

今日市内の某所を歩いていたら、突然20代OL風の女性に声をかけられました。
——————————————
女性:「もしかして〜、凹みビトの人ですか?」
ヒダカ:「・・・あ、ハイっ」
——————————————
・・・・・「凹みビトの人ですか?」って、一体どんな人間やねん!?<オレ
しかも「ハイ」ってドユコト!?<オレ(笑)
いや実は街でよく声かけられます。
よく言われるのは、
「意外にフツーの人ですね」
なんかめっちゃ異常にハイテンションの人と思われているらしい。アセアセ
「凹みビトの人」って言われたのは初めてで、妙にウケました。
「凹んでるわりには意外に元気な人」って思ったのかな?(笑)
なんで私に気づいたかと言うと、↓コレのせいでした!!
P’MASさんとのコラボ、おめでたGンズ!!
↓ワタシのお気に入りキャラが全面に。

↓ポケットは「じがじーさん」

↓「裏のポケットは福三昧」

Gンズごと手作り&オリジナルです。
赤いステッチがイーネッ。
そのうち七福商店にも登場しまっす!!
チッ、宣伝かよっ!?

そう私は「凹みビトの人」” への5件のコメント

  1. 私もこのGパン、はきたいです。
    で、雨が当のかたですか?ってかきかれたいなー。

  2. >ゴンさん
    をを〜〜!マジですかーー!?
    オリジナルってカナリいいです。
    妙な恥ずかしさと妙な優越感がありますよ(笑)
    形もワッペン貼る所もステッチの色も自由にできるんですよ〜

  3. しまったー、変換が変になってましたね。
    誤)雨が当→正)あめがとう
    マジではきますぜ!!