ミッシング・リンク展第一日目

無事一日目を終えました。
なんとか開催にこぎつけたものの、作品の準備が全然できていなかったもんで(汗)、今朝からようやく開始。
ヒダカはベルフェミンさんがいたスペースで、巨大鏡にキャンバスを貼付け、ひたすら漫画を描いております。
しかしまだまだ見ていただくにはボリュームが少なく、せっかく来て下さった皆さん、申し訳ありませんでした!!
ほかのメンバーの作品も日に日に充実していきますので、お楽しみに!(明日あたり写真をアップします。)
上の画像は、バンビさんが作ってくださった「日刊gazet」
今回のテーマやみんなの思いが凝縮しています。
さすが!!いいっすねー!
さて、明日描く漫画のネタを考えよう〜〜っと。)))

ミッシング・リンク展第一日目” への7件のコメント

  1. お~楽しみだぁ~!!みんなで見に行くよ~!!
    タイムリーだったなぁ。感謝!感謝!
    AYAさんもガンバレ(笑)

  2. あやさん お疲れっす また落ちついたら飲みたいね 楽しい空間が 日曜日にはできるんだろうなあ 日曜日 みれなくて 残念です がんばってね

  3. 今日はお邪魔しました。
    一個前の記事にコメント入れました。
    最終日に行けたら行きます。

  4. 昨日は楽しませていただきました★
    人・街・生活・人生
    どうやって作っていくか?
    アートに込められてるメッセージ&パワー
    いいですね~!

  5. >inoさん
    ぜひぜひお待ちしております〜
    忙しい時期になにやってんだろう〜ってカンジですが、抑えられず)))
    終わり次第気合いで仕事しまっす!!
    >わかなさん
    昨日はありがとうございました。
    忙しい中、寄っていただいて嬉しかったです。
    3846君も会いたかったようですよ。
    富山ガンバってください〜応援しています。
    またゆっくり話しましょう!!
    >はまchanさん
    お忙しい中、お越しくださってありがとうございました。
    みやchanブロガーさんが多くて、なんかありがたいなぁ〜〜と思います。ほんと。
    皆さん温かいですね〜。
    >キリンさん
    前回のブログのコメントもありがとうございます。
    色々お話しできてとても有意義でした。
    またいつかお会いしたいです。
    キリンさんのブログも楽しみにしています。
    >ヒロさん
    こちらこそありがとうございました!
    そんな風に言っていただけると、無理して今回のイベントを決行した甲斐があるってもんです))
    一方では、なかなか思いを伝えるのって、難しいなぁ〜とか、色々勉強になりました。
    また恵風にうかがいまーす。

  6. 今日はおじゃましました~☆
    消しゴムはんこ屋です^^
    アヤさんが描いてらっしゃる所を実際に見れて嬉しかったです♪
    実は、以前からお話してみたいなぁとかってに思っていたので
    今日はホントに行ってよかったです。
    漫画の続きや今後どうなるのかが気になります!
    また行けたら行きたいなぁと思ってます。
    がんばってくださいね~
    では、またブログにも遊びに来ます(´∀`*)