あれも現実これも現実

さぁミッシング・リンク展も終わりまして、3月末だったという現実に。
大概ヒダカが何かをやらかす時に、一番被害を被るのは極々身近な人たちでして。アセアセ
お客様、そしてホップステップの皆さまには、色々とご迷惑をおかけいたしました。))
ありがとうございます))(この場合ゴメンナサイだろ!)
我が家族も実害を被っているように思われますが、彼らは慣れたもので、何があっても動じない。
自衛本能だろうと思う。すげーわ彼らは。

あれも現実これも現実” への4件のコメント

  1. うちの嫁なんか、僕のすることは基本的に無視です。
    考えると不安になるので、無視したほうが精神衛生上よいようです。
    やるな~!って、感心。感心。間違ってないような気がする…。
    春はなにかと忙しいですね♪

  2. あはははは。
    うちの家族も、私に関してはあきらめてます。
    それが平和共存の唯一の道でして・・・・。
    あ、感謝しないとね。そうか、そうか。

  3. ミッシングリンク展ではお疲れ様でした~。
    最終日に行くぞと気合入れていたのに、
    自分の体調不良により布団とお友達してました(涙。
    ごめんね~。
    たぶんだけど。。。
    AYAちゃんが平穏無事に日々を過ごしていると、
    周りは心配すると思う(笑。

  4. >テツローさん
    うはは。テツローさんちもですね))
    おくさま、とても賢いです。
    >キリンさん
    をを、キリンさんちもですね))
    ほんと平和共存の道ですね。夫婦が長く連れ合えるのは、お互いを尊重(という名の諦め?)があってこそですね(笑))
    いやいやホント感謝ですね。
    >さくらちゃん
    いえいえ、初日に来てくださってありがとう。
    そして告知もありがとう。ありがたいなぁ〜と思いました。
    体調ダイジョウブですか?
    さくらちゃんも落ち着き出すと「また何かやらかすんだろう」と心配しますわ(笑)