明日出発です

初めての台北で一週間がんばったオクノ店長と、いよいよ交代。
明日の宮崎発EVA航空で台北へ出発デス。
前日にやっとスーツケースを引っ張り出すあたりが、余裕あるんだかないんだか(笑)
今回参りますのは、台北の太平洋SOGO。新店舗「台北 天母店OPEN」と「宮崎〜台北就航1周年記念」イベント。
「似顔絵パフォーマンスで盛り上げて」と、昨年来お世話になっている台北の商社さんや宮崎県さんから命をうけ、ヒダカアヤ馳せ参じます!!
初めて台湾に行くキッカケになったのも、この商社のR会長がお誘いくださったからで、ホップステップの「祝・世界進出」の恩師。
またヒダカ個人としても、昨年来の大いなる刺激は、これからの作品づくりにも大きく関わっていくことは間違いないわけで。
仁は義をもって返すと。
オンナ武士道・ヒダカアヤ、2週間、気合いで「使命」を全うさせていただきやす!!
相変わらず肩にチカラ入っとんなーアセアセ
今日は色紙やポストカード・ペンなどの似顔絵用画材を購入。
人ごみの売り場で立ってったり座ったり、時には場所を変えたりしながら描くもんで、似顔絵パフォーマンスではポータブル画材を使用シマス。
昨年と一風変わったことやりたいなーーと思ってまして、画材も新しいものを少し加えてみました))
いっちょ踊りながら描いてみるか!?(笑) ユキンコアキラばりに)))
ってことで、さぁ明日から恒例の「台北レポート」が始まりまーす!
この台北レポート、意外と沢山の方が見て下さっているようなので(と思い込んでいる)、今回もはりきってレポートしてまいります!!
お楽しみにっ!!
オクノ店長、一週間おつかれさまでしたーー!!
何よりご家族が大変だったことでしょうケド))
inoさん、141ちゃん。
またいつかみんなで行きましょーー!

明日出発です” への5件のコメント

  1. いってらっしゃーい☆☆
    土産話を楽しみにしています!!
    楽しみながら頑張って下さい♪

  2. いってらっしゃいまし~~~~♪
    2週間、頑張ってくださいね~~!!
    今回も良い出会いがたくさんあることをお祈りしちょりま~~~す!!

  3. いってらっしゃーい!!!
    ぜひとも、踊りながら描いてください☆
    そして、動画アップしてください(ユキンコアキラばりにつくり込んでくださいよ!)
    楽しい滞在になりますよーに!!!

  4. 楽しんできてくだいさいねー。
    宮崎代表として知事に負けないくらいガツンとどうぞ~!
    お気をつけて。

  5. >HIKARU君
    ありがとうございます〜
    後半、色々探ってこようと思っとりますので、お楽しみに!!
    >141ちゃん
    をを〜ありがとう〜
    レポートしますんで、みてね〜))
    >バンビさん
    ありがとうございます〜
    うはは。踊るつもりが、あまりにも腕が鈍っていてまずは書込むところから))
    練習してこいって話ですが(汗)))
    なれて来たら、色々アレンジしてみます))
    >@焼きあじさん
    ありがとうございます〜〜
    知事はやっぱり偉大ですなーーー
    功績は大きいなと改めて感じました)))