ホーム

「ホーム」ってすごいと思った。

先日行った二輪車さんリトルクラフトさんも、他所で会った時(アウェイ)と、彼らの陣地(ホーム)で会う時とは、別人と思えるくらい、ホームでカッコいい。

これはものづくり系の人に言えるのかもしれないけど、彼らの「ホーム」では、その土地と、建物と、モノと、空気と、本人とが織りなした空間が、その人が何を好きなのかとか、どういう思想なのかとか、何を大事にしてるのかとか、色んなことを現してくれるからかな。

二輪車さんが住む国富の山の中も、リトルクラフトさんの住む街の中の洋館も。それぞれの空気感があって、今まで知らなかった彼らの何かが見えた気がして、すごく面白かった。

引っ越し前の3848さんのホームは、3846パワーが強すぎて、オラはそれに打ち負かされそうになって、できるだけ喫茶店とかばっかで会ってたな(笑)

つまり「ホーム」とは、その人が強烈に現れる場所なんやね。
おもろいね。

ホームにいる自分と、外にいる自分との違いは、自分自身では分からないものなのかも。
オラは、オラのホームで、どう見えるんだろ??

二輪車さんのホーム

リトルクラフトさんのホーム

3846さんの引っ越し前のホーム(引っ越し作業中)

↑3846さんのブログから失敬しました。怒らんでね★

そしてオラのホーム。ただし、7年前(汗))

コメントは受け付けていません。