会場内一部ご紹介

建物と作品と人とのコラボレーション。
この建物ありきのアートイベントです。
↓会場内の一部をこちらでご覧いただけます。
http://web.me.com/hopstep/missing-link/missing-link-dj.html
残りはご来場いただき、ご覧いただけると嬉しいです。
土日は更に充実していきます。
ミッシング・リンク展(3/29まで開催中)
旧ギャゼット マーケット・プレイスにて
※写真は酒生氏・梅原氏

会場内一部ご紹介” への5件のコメント

  1. オー、みなさん、かっこいいですね。
    明日たぶん行けると思います。
    初日とはずいぶん違ってるんでしょうね。
    楽しみ。

  2. 今日は ありがとうございました♪
    イラストや書道、スケートボード等 様々な表現法の作家さん達の作品を拝見する事ができ、オドロキ&カンゲキの連続でした。
    それにしても、ギャゼット 本当に閉店しちゃったんですね。。。(´・ω・`)ショボーン

  3. 今日は、有難う御座いました。
    どれも、個性溢れる作品でしたよ
    明日最終日まで、頑張って下さい。

  4. メチャメチャこの写真かっこいいじゃないですかぁ~!!
    いいなぁ~
    しかし、今回なんで行けなかったのだろう・・・と勝手に分析。
    時間がどうしてもあわなかったんだよね。不思議と。。。
    でもみなさんが撮ってくれている写真ですごく様子が伝わってきました!
    このイベントは、次につながるね!!
    いやいやAYAさんすごいよ!!
    その調子で仕事もガンバレ!!

  5. >キリンさん
    2度も足を運んでくださって、ありがとうございます。
    見て共感していただけることほど、アーティストにとって嬉しいことはありません。本当にありがとうございました。
    >MARUさん
    MARUさんも最後まで見届けてくださってありがとうございます。
    みんなも喜んでいると思います。
    本当にありがとうございました。
    >ヒーボーさん
    お越しくださって本当にありがとうございました。
    アーティストたちも、沢山の皆さんに見ていただいて、更に成長していくんだと思います!!
    ありがとうございました。
    >inoさん
    ぜひ見ていただきたかったです〜
    頭切り替えて、仕事ガンバリマス!