初★リーディング

友人・ともいゆみに「アトランティスカード」のリーディングをやってもらいました。

ともいゆみは、デザイナーでありイラストレーターでもあり、天然石のブレスレットをつくる人。とにかく「創り出す人」ですが、その感性がどこか神秘的で、何とも不思議なエネルギーを感じるなぁと思っていたら、リーディングもされるとのこと))

今までリーディングの意味も知らんかったし、興味もなかったんですが、ちょうどモニター募集していたのと、
今年は自分の転機の年だと思っていたので、その記念とおみくじを引く気分で、お願いしてみました★

ともいゆみのリーディングは、
「アトランティスカード」「フェアリーカード」「エンジェルカード」「パワーストーンカード」などがあるそうですが

私がアトランティスカードを選んだ理由は


  • 人々はその時代の素晴らしいエネルギーを感じ、叡智と光を取り戻す機会を得ることが出来る不思議なカード。
  • 特に、多くの日本人やアジア人はアトランティス時代に転生していたので、このカードから共鳴を受け、古代の叡知が引き出される。
  • 人生の転換を迫られている人や、自身の持つ才能に迷いを感じている人、そんな時にこのカードを使えば、自分でも気付かなかった、秘められた才能に気付き、封印されていたパワーが解放される

アトランティスカードリーディングは、ただ占うだけではなく、エネルギー的にもアトランティスとつながりパワーアップする….ということで、コレに決めました。

以下のブロックで、それぞれのカードが意味することを教えてくれます。


  1. 現在の状況
  2. あなたの状況をよぎっているもの
  3. 高次元のスピリチュアルな影響
  4. 無意識の影響
  5. 近い過去
  6. 近い未来
  7. もっと遠い未来
  8. 他人があなたをどのように見ているか
  9. あなたの最大の望みと恐れ
  10. 最終結果

カードの意味やメッセージとは、抽象的で分かりづらいのかと思いましたが、意外に具体的で、わかりやすい文章でした!

何というか、これから私がやろうとしていることに、光りとパワーを与えてくれるようなメッセージでした。
気をつけるべきことも書いてありますが、「なるほど確かに」と腑に落ちることで、意識しないと忘れてしまいがちなことを、言葉として伝えてくれるのは、意識に刷り込めて、ありがたいなと思いました。

カードからのメッセージとは別に、
ともいゆみが感じたプチチャネリング的なメッセージも添えてくれます。

「叡智と光を取り戻す機会を得る」まさにそんなカードでした★

ゆみのすけ、ありがとう!
オラ、がんばるお!(笑)

興味のある方はぜひぜひ★
http://www.facebook.com/events/176067559166278/

コメントは受け付けていません。