ホップステップCM劇場

七福商店に「ホップステップCM劇場」が登場しました!
第一弾は「おつかれーっ酢CM」
おつかれーっ酢のCMは全5話の予定で、その第一話でゴザイマス。
引き続き、ほかの商品のCMも登場してまいりますので、これからもぜひぜひご覧くださいませ〜

ホップステップCM劇場” への2件のコメント

  1. アヤさん、ご無沙汰しています。
    気付けば“みやchan”にも勢力拡大されてたんですね。
    広域進軍さすがです(^^;
    近々その勢いを分けてもらいに、行ければなぁと思っています。
    HI☆Oさんもお元気でしょうか?
    今年もさらなる活躍を期待してます!

  2. >たうんさん
    ご無沙汰しております〜!
    そうなんです))みやchanへ進出させていただきました))
    がんばってランキングをアップします(どこを目指しているんだ?(笑))
    HIKO氏も元気ですよ〜〜!!
    たうんさんのことを話したら「また飲もう!」って言ってました。
    安くて美味しい地鶏のお店に一緒に行こうだそーです。
    ヨロシクお願いします〜