Missing link展打ち上げ

昨夜はMissing link展の打ち上げ。
バーベキューをしながら、屋外で写真&映像の上映会。
スクリーンは、なんと隣りの家の白い外壁を拝借アセアセ

屋外の上映は、開放感と幻想的な雰囲気をかもし出します。

街や建物が、突然キャンバスやスクリーンになる。
当たり前の光景が当たり前じゃなくなる時。
見慣れた光景なだけに、逆にゾクゾクするのでアリマス。
こんなこともできちゃったり。

Missing link展に参加した仲間たち。


技師?ヒダカ。

その後屋内で、恒例の「朝まで激論会」が続くのでアリマシタ)))

次回ミッシングリンク展。
夏に開催決定!!

Missing link展打ち上げ” への5件のコメント

  1. お疲れッした!!
    もー、今が一番幸せですよ!
    青汁ヤクルト、フツーにうまかったです。

  2. >やまと39さん
    そうっすね〜ありがたいです。
    >バンビさん
    こちらこそっ!
    でしょ?みんな青汁ってんで毛嫌いするんですが、意外にフツーに飲めるんですよ〜〜〜
    またやりましょう!

  3. やっぱりね~
    あさまで激論が
    作品を生むんだネ~
    アネゴも、朝までよ~持ちますな~